ひな祭り

「ブログを始めた日」がすぐに思い出せるように
3月3日、桃の節句にスタートします。
(あっ、耳の日でもあるのかも)


今日はヤマハ音楽教室のバイオリン・レッスンの申し込みをしてきました。
四月になったらやろう!と思っていたけれど(なんとなくキリがいいから)ちょっと様子を見て話を聞いてみようと立ち寄ったところ、あっさり入会の運びに至りました。

来週の金曜日からレッスンが始まります。
30分レッスンで、月に3回。
お稽古事は久しぶりで、子供の頃のようにワクワク・ドキドキ気分。

教本は先生にお任せということでお願いしてきました。
だって、何も分からないもんね~。

ほんとに楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

レッスンスタートおめでとうございます。
同年代のバイオリンレイトスターター:い~ぐるです。
私もまだ始めて1年ちょっとで、全然へたっぴなのですが、ワクワク・ドキドキをずっと持ち続けて、バイオリンを楽しみたいものです♪

正確に言うと、まだスタートしていないんですよね
位置について。。用意。。。
「ドン」を待っている状態です(笑)
新しいことを始める気分って、いいものですね。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク