歯医者へ行く

昨年の九月末、突然奥歯の詰め物が取れた。

歯医者へ行き治療をしたんだけど、最近時々痛いのです。

もしかしたら神経までいってるかもしれないから三ヶ月待ってから詰めましょう、ってことで今年の初めに目出度く詰めて終わった。。。
ハズだったのに・・・・。

通常、三ヶ月痛みがなければ大丈夫だということだったんだけど、稀にダメなこともあると聞かされてはいました。

この痛みっていうのが、常に痛い訳でもないし、熱い物、冷たい物でってことでもなく、ランダムにやってくる。

今日は、噛み合わせの状態をみて、少し削ったり等をして様子をみてみることになりました。
それで落ち着くこともあるんだって。

落ち着いてくれ~~~~(祈)
スポンサーサイト

コメント

私も口の中はボロボロです。詰め物、クラウンだらけで、さながらロボコップ(^^;
4年ほど前から通っている歯科医院は、先生が若くて優秀です。でもすぐ「削りましょう」と言いたがる。私をロボコップにしたのは、アンタだぜ、先生。

歯医者さんって、いろいろだよね。
年寄りの医者は、怖いかなぁ。
削るって、音の割には全然削ってないよね。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク