のだめ・17巻

うっかりしていた!!

もう発売されていたんだ!!!

今日、買いました。

16巻はイマイチだったけど、今回は面白いデス。


しかし・・・・問題が・・・・。


本の中にはさまっていたチラシですよ。
見ちゃったデス。

そうしたらもう、欲しくなってるデスよ。


ゲームです。

DSですよ。
http://www.nodame-ds.com/

「変態の森」入り口が私を誘惑します。



そしてPS2まで。
http://www.banpresto-game.com/nodame/


うちには奇遇にもPS2あるし、DSは私専用のがあります。

むき~~~っ

スポンサーサイト

コメント

変態の森と物欲の森

紙一重ということでしょうか?(笑)

日々忙しそうで、ゲームやる時間は、中々取れそうもない気もします?

どうやら物欲って・・・

移るらしい。
感染症ですねぇ。

そうそう、ゲームをやる時間が問題ですが、ここはもう家事の簡素化しかないでせう。

DSとPS3

あるよ・・あるよ・・うちにも。。
PS2やXboxまで・・・
成人ばかりの我家なのに・・成人ばかりだからあるのか・・?
この間、ふと覗くと3人(プー、プー彼女、子パ)が
DSを持って集まってやした・・
お・・オタク??一家??(^◇^;)げっ
モンスターハンターをやっていたらしい・・
知ってる??
アタシはさぱ~り・・ (◞_◟)ハァ ・・
ゲームしない人だから~
noriちゃんもゲームするのだ?
なんにでもチャレンジャーなnoriちゃんなのね♪

モンスターハンター

うちも息子が一生懸命やってるよ。
えっと、これはPSPだよ。
息子が言うにはPSPの主力ゲームらしい・・・

私のゲーム黄金期はスーファミです。古っ!!
マリオとかよ~。
当時は「出来ないところはお母さんがやってあげるよ」と言ってバシバシクリアしていたものだったが・・・・今は息子達とはレベルが違いすぎてやると腹が立つだけだからやらなくなっちゃった。

「脳を鍛える~」と「英語漬け」を少しやって、でもパターンが同じで飽きてしまい、「のだめ」で復活を狙ってるですよ。

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク