プレゼント From 不二家

仕事から帰ると、宅急便が届いていた。

私宛だ。

なんだろう?  「不二家」からだ。

箱を開けると中には「首振りペコちゃん」人形がっ!!
体長30センチ。
顔は可愛いというよりも、ちょっと怖い。
いや、かなり怖い。

そういえば数ヶ月前、スーパーに応募ハガキがあったので、ミルキーを買って応募したことを思い出した。
不祥事の前のこと。

特別に欲しかった訳じゃないのに、当たってしまった。
オークションに出せば三千円位で売れるみたいだ。
箱にしまってそのまま保管しよっと。

懸賞とか、割と当たる方である。
チマチマと運を使ってます。
スポンサーサイト

コメント

プレゼント

私のところにも届きました。ただし、メールで。

届いたのは、アマゾンのギフト券500円分。

でも、運とか関係なく、買い物金額に応じてくるらしい。

チマチマと金を使ってます(爆)

それってスゴイかも

ひょっとして「ペコちゃん」は 幻になるかも知れないと言うのに、
何というクジ運の強さだ。

大事に保管してくださいな。

ちなみに私は2ヶ月前、
永谷園の「ブルドック人形」に応募したけど、
見事にハズれてしまいました。

家には、
いつ食べるとも知れない「のり茶漬け」が10袋ほど、
賞味期限と戦っております。

当たる時は、忘れてる時。

応募したことを覚えていたら、こないのよね~。

い~ぐるの500円、堅実~。
でも当然それ以上のお買い物、なさるのよね (笑)


おすぎさん「nori茶漬け」ひたすら食べるのよ~。
お残しは、許しまへんでぇ。

私のペコ人形はオークションみたら、1万5千円とか1万7千えんとかで落札されていてびっくりした~。
オークションって、不思議。

GET

去年はねー
勝ちT2枚と
勝ちTの残念賞のリストバンド3本と
勝ちTの残念賞のキリンのグラスと
ファミマで日本代表ポスター
が当たりました☆

のりたまが思っている程飲んで無いからねっっっ

サッカー関係は勝率良し!!

やるな~、カステラも・・・・

サッカーは気合い入ってるもんね。
  しかし・・・どれだけ飲んだのやら~

私達、良い子だから、当たるんだねぇ。
神様は見ているってことさ。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク