パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド

はっきり言って、ストーリーはよく分からない。
 
 でも、

面白かった。

ジョニー・デップ、好きだし、映像はディズニーランドの「カリブの海賊」そのものっていう感じで、とにかく闘ってるのが面白くて、
変な生き物や蟹やら、なんやかやが出てきて面白い。

ジョニー・デップの次によかったのが、サルのジャック
登場シーンがたくさんあって、本当に可愛くて、サルを飼いたい気持ちになってしまうほどだった。


「エンドロールが終わるまでご鑑賞ください」
ということだったので、どんなことが起きるのかなとワクワクしていた。

う~~~ん・・・・そういうことか。
つまらない  でした。

あれみて感動しないのは、なんだろ?
純真な心の持ち主でないとか・・・かも。


始まりの絞首刑の場面はいらないのではないかと思う。
あのシーンから始まって、いい気持ちはしない。



スポンサーサイト

コメント

好きですジョニー・デップ

「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、まだ1作目しか観てないけど、
デップ氏が相変わらず「変な人」で楽しいです。

2作目もまだ観てないうちに、3作目が出てしまったのね。。。

しかし彼は、「二の線」ではなく、「三の線」にはいたらず、
微妙なポジションだ。

時の流れが違う・・・

おすぎさ~ん、ジョニー・デップ好きなら、早く2を観て、3も観なくちゃ~。
なんだか時間経過がとっても緩やかな感じよね。
私はすぐに新しいものが観たくなって、じっとしてないです。

「パイレーツ」もいいけど、私は「チョコレート工場」の怪しげないんちきっぽい役柄が大好きです。

もう観たンだ~

1、2とプー達がDVDを買ってたんで、いつでも観れるわ~と
油断してたら、小遣いの無い時に?売り飛ばされてました・・_| ̄|○||| ガクッ・・・
で、2は、横目でちらりとしか観てないんですよ~
だから、2を観ないうちには3が観れない~(>_<)


油断できない世の中

七瀬家も、サバイバルですね~。
いつでも観れると思うと観ないものなんだよね。
惜しいことしたね~。

おっ、日曜の昼下がりのネットタイム。
ダー様がチラチラ視線を送ってるのかな?な~んて想像 (笑)
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク