さくら色のヴァイオリン

とっても楽しみなことが出来ました。

さくら色のヴァイオリンを作ってもらえることになったので~す。

普通のヴァイオリンだって嬉しいくらいなのに、
私の大好きなさくら色

誰も持っていないよね、きっと。


って、試行錯誤しながら作ってくれるそうで、
きっと、たぶん、さくら色。

どんな色のマイ・ヴァイオリンが出来るか、ワクワクします。

もし、さくら色でなくても、そのヴァイオリンの名前はもう決まってる。


“Cherry”で~す。
スポンサーサイト

コメント

舐めちゃダメだよ。そのバイオリン(爆)

サクランボは好きだけど、桜餅の桜の葉とか桜湯の桜の花はダメなんです。
だから舐めない。

桜餅・・大好きだ~~(゚-、゚)ジュル

可愛いバイオリン・・
noriちゃんにお似合いだよ~きっと♪

ピンクは大好きな色なんだ。
七ちゃんはラピスラズリーだから瑠璃色だよね。

私、今年はまだ桜餅食べてないっ
食べた~い
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク