ゆっくりセッション

昨夜は、大人数でした。


弾くと宣言していた「Mountain Road」 ゆっくりなら、なんとか。
でもテンポアップしていくので、途中で落ちては入り、入っては落ち・・・。
不撓不屈の精神で頑張った。

前の席にT田君がいたので、きっとホイッスルであわせてくれると確信して「Fanny Power」を弾き始める。
と、やはり、ちゃ~んとあわせてくれて弾くことができました。
次回はもっと自信をもって弾けるように、練習しておこう。


「John Ryan's Polka」、テンポについていけたのが、とっても嬉しかった。


人数が多くて、少し離れたところにいる人とは「一緒に演奏してる感」がなくて、それは寂しいことだった。
遠くにモハーさんや熊五郎さんの姿を確認するも、「あら~、遠くだわ~」でしたねぇ。

セッション後のコーヒー・タイムで、やっといつものセッション気分になった気がしました。



スポンサーサイト

コメント

うっしっし♪

noriさーんv-222
お疲れさまでした。
noriさんのはにかみながら弾くマウンテンロード、
とってもかわいかったっすv-238
次回はブラックベリー、リベンジしますよー。
がんばるv-91

ブラックベリー

私がボツボツとだけど弾いてるのを見て、びっくりしているはるさんが面白かったよ。
次回、一緒に弾きましょうね。(ゆっくりで頼む!)

今流行りの「はにかみ」だったかぁ~。
目標としては、ふてぶてしく弾けるようになりたいんだ(笑)
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク