純情きらり

本当に久しぶりにNHKの朝ドラを見始めました。

それが「純情きらり」


昭和初期から始まり、ジャズピアニストを目指す女の子の話みたいです。

主人公のお父さん役に三浦友和さん。

映画「三丁目の夕日」でお医者さん役でとってもいい感じでしたが、
今回の役もそんな感じの素敵なお父さん役です。

若い頃はかっこよかったけど、役者としてはイマイチだと思ってましたが、今は立派な役者さんだと思います。

朝の忙しい時間でどこまで見れるかは分からないけれど、ストーリーも音楽関係で面白そうなので、朝の楽しみになるといいな。
スポンサーサイト

コメント

う~~む。
見てみたいです。
「三丁目の夕陽」(^^;

「三丁目~」は是非、見てね。
泣ける映画と宣伝されてるものでも泣かなかった私が、これにはホロリときてしまった。

氷を入れて使う冷蔵庫って、知ってる?
私はこの映画で知ったんだけど。
昭和33年頃の話だから、ちょっと知らないこともあるよ。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク