ゆっくりセッション

楽器を持っての移動に雨はイヤです。

が、梅雨では仕方ありません。

家を出る時、お向かいの奥様と遭遇。
「いつもうるさくて、スミマセン・・・」とご挨拶。

「いえいえ、いつも幸せをいただいているわよ~」
というなんとも慈悲深いお言葉をいただく。
そのお宅は今、お嬢さんが里帰りをしていて生まれたばかりの赤ちゃんがいます。
私のバヨのせいで、音感が狂ってしまったらどないしよ~~とマジに思う今日この頃でした。

いつの日か、本当に人を幸せにできるようなヴァイオリンが弾けたらいいなと思いながら、いざ、新橋へ出発。



セッションは、、、フィドル多い。
知らない曲多い。
家で練習して「よしっ!」と思ったものも、ついていけない。

という具合いで、行き詰っている感じ。
その場にいるのが辛い。
目の前には食べ物がたくさんあるので、食べて時を過ごす。

でも私は食べに来たんじゃない、弾きに来たのに。
みんなと一緒に弾きたくて、仕事を切り上げて来てるのに、なんだか情けないなぁ。

気持ちも梅雨モードではいけないのだけれど、ボチボチ立て直していきたいものです。


Kevinさん、譜面をありがとうございました。

そして、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

あと20年位は・・・

noriさん、お疲れじゃした。ギネスごちでした。v-275
でもでも、昨年の11月から九ヶ月ですか?
ずっと停滞してる拙者なんかより、毎回、毎回前進しとるよ!v-221
まっ、末永くのんびりやりまっしょv-218
あと20年位は、続けられるかな(笑)!!

20年後・・・・

想像するのがコワイです~。
でも、生きている限りず~っとヴァイオリンを弾いていたいと思います。
こんな下手っぴぃな私を温かく迎えてくださるKevinさんに感謝です。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク