ハリーポッターと不死鳥の騎士団

可愛かったハリーも5作目となるとイメージがかなり変わっていて、魅力に欠ける。
ロンの方がかっこよくなってしまっているのだ。

やはり原作を読まないと、話がわかりにくい。
それから、前作のこともかなり忘れていたので、少し復習してから見ればよかった。

映像的には迫力があって、楽しい映画でした。

そして、スネイプ先生の暗い過去。そのシーン、とても面白かった。
スポンサーサイト

コメント

育ち盛りだ

主人公の男の子が、
「ロード・オブ・ザリング」の主人公の子とダブって見えたのは、
σ(^^)だけ?

ロン♪

σ(・_・)は、初めから、ロンの方が好きだった~
あのヤンチャ坊主なのに小心者で優しいロンが好き~
最初のホッペのポッチャリのハリーは可愛かったけど・・
大人になりすぎじゃ~~可愛くない~
でもって、楽しみに見に行くのだ♪
こっちでは、20日が封きりなの。。
そっちは、一週間早いのね~

e-291おすぎさん

フロド様もかっこよくないよね~。
サムの方がいい。
ハーマイオニーは可愛い女の子から綺麗な女性にうまく進化しているのに、
ハリーは・・・・。


e-343七ちゃん

あっ、やっぱり~~。 ロンだよね~。
七ちゃんとは色々似ているので、好みのタイプも理解しあえるね。

先行上映とかで14~16日にやっていたので観に行ったんですよ。
小さい子を連れたファミリーには「アンパンマン」が盛況で、
ハリー VS アンパンマン の劇場でした。

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク