柏木広樹 Presents 「blue sofa 中祭り!」

昨日、渋谷AXにて。


柏木さんのチェロを聴きたくて。 が、一番の目的。

NAOTOがゲスト出演ということで、これが次なる目的に。


ライブの内容は語っちゃいけないことになっているお決まりらしいので、ハイ、書きません。

クラシックを好んで聴きに行っていた私には、お酒を飲みながら弾くって新鮮でした~ (祭りだから、いいみたいだ)


楽しいトークにたくさん笑いました。

クラシックのコンサートだと、プログラムが終わってからアンコール。
何度も何度もカーテンコール。
いったいいつ終わるの? と疲れてしまうことが多い。
そこへ行くと、昨日のライブはスッキリしていてよかった。

「これが最後の曲です。ありがとうございました」と、気持ちよく挨拶をしてお終い。
終わり方はやっぱり、こうでなくちゃね。


私の中で勝手に作り上げていた柏木さんのイメージが崩れました。

最初、登場した時は「かっこいい~」と思った。
最初は確かにかっこよかったのだ。

なんだけど、NAOTO登場で、、、NAOTO、かっこいい~。
NAOTOのかっこよさがどんどんアップ。
ありゃ、柏木さんがどんどんオヤジ化していく・・・・。

でも、オヤジ化柏木さんもいいので、また是非聴きたいと思います。

出演された方みなさん、個性的。
そして、誰もが楽しそうにニコニコして弾いて、歌って、本当に楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

うらやましい~!!

noriさんこんにちはー!noriさんのところにコメントするのは初めてなんですが、
いつも楽しく読ませていただいてます!
このライブ、私とてもとても行きたかったので、記事としてあげていただいてとても嬉しかったです!
NAOTOかっこよかったですかーー!!そうでしょうそうでしょう!(笑)
あの人たち、本当に楽しそうですよね~!
あんなふうに楽しく弾ける日がいつか来たらいいな、といつも思うのです☆

明月さん、ようこそ~。

私も明月さんのブログ、読ませていただいています。
いつも大爆笑してます。

NAOTO、かっこよかった~。爽やかだった~。おしゃべりだった~。
本当に楽しいライブでした。
色々書きたかったけど、秘密にしておくお約束だものね。

明月さんなら「親方」と楽しく弾けるデスヨ。
私は弾くのが好きで楽しく弾いてるんだけど、一生懸命すぎて、聞いてる人は呼吸が出来ず、苦しくなるようです。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク