ALWAYS 続・三丁目の夕日

配役がいいし、子役は上手いし、昭和30年代の懐かしい風景やモノが溢れていて、見て楽しい映画でした。

吉岡くん、あの役(茶川さん)は彼以外考えられない。

薬師丸ひろ子のお母さん役もぴったり。
月日の流れを感じます。
可愛さを残しながらもちゃんと年をとっていく。
自然体でいいなと思う。

始まりと同時に30年代といえばこのお方!!という方が友情出演(?)されてました。
圧倒的パワーでした。
それは誰でしょう?

秘密にしておきましょう。
是非、映画を見てくださ~い。
スポンサーサイト

コメント

昭和は遠くになりにけり

おひさし~。

この映画は良いよね。
1回目のやつをビデオで観たけど、「『続』がでたらぜひ観よう」と思ってた。
またビデオだと思うけど(^_^;

友情出演のお方って誰よ?

ビデオ待ちのおすぎさんへ

前回、迂闊にもちょっと涙が出たので、今回は泣かないようにした。
だってさ、泣かせどころが判りきっているストーリーで泣かせられるのは悔しいじゃん。

で、友情出演のお方
  
  教えてあげる。

  
   特別にだよ。
  
    
     こっちへおいで~~


       ↓





        ↓






  それはゴジラだよ。

東京タワーを壊しちゃうんだから。
すごいパワーでしょ。


早くビデオになるといいね。

邦画はあまり見ないけど

これはおもしろかったな~
ほのぼのして・・たのしかった・・

続編、待ち遠しいなぁ~

TVでするのが・・(爆)

映画といえば洋画だったけど

邦画も好きになったのはここ数年です。
楽しい邦画がいいですね。

七ちゃんはテレビ待ちかぁ~。
1年くらいでやるよね。きっと。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク