週末道楽

「週末道楽」  貴方だけの休日を満喫できるワンランク上の遊びのカタログ

というカタログが送られてきました。
学研が出しているようです。

中を見ると・・・・

ケロミン・アマガエル  ¥49,875

  口の開き加減で音の高さを調整することができます。
  テルミンとの大きな違いは、音階の区切りができること。
  テルミンを演奏していて難しいと感じる音階の安定が、ケロミンでは
  面白いようにできます。


マトリョミン   ¥46,116

  ロシアで発明された電子楽器「テルミン」の機能を、ロシアの有名な民芸品
  「マトリョーシカ」に収めたオリジナル電子楽器です。


組み立て式露天風呂キット   ¥99,750

  組立・分解自在の「どこでも露天風呂」が登場!


初代歌川広重筆「東海道五十三次」全55図   ¥577,500


分子構造モデルセット   ¥12,390


などなど・・・・


欲しいと思うものはないのです。

タダでもいらないっていうか。


詳しく見たい人はこちらへ

  ↓

http://shop.gakken.co.jp/shop/special/doraku/?ov71101


カタログももらえますよ~。


でもなぜ私にこのカタログが送られてきたのか、不思議です。



  
スポンサーサイト

コメント

団塊の世代がターゲット?

うちにも来ました。2回目かな。
「大人の科学メールマガジン」を読んでいるので、そのつながりかも。

「週末道楽」は、模型・工作物とかの「理科もの」が多いよね。
さすが学研。 

個人的には、
41頁の「ローライフレックス ミニデジ」(デジタルカメラ)(\39,800)が、
欲しいと思ってたりする(^_^;

あの中に欲しいものがあるとは~~!!!

おすぎさんのような人にあのカタログを送るのは納得。

でも私はメルマガ登録してないし、「理科もの」苦手だし、ましてや「団塊」ではない。

「組立式露天風呂キット」、それを購入した人いるんだろうかね?
キットを作っても、お湯v-48はどこから持ってくるんだろう?
目出度くお湯の手配ができたとしても、その時はもうクタクタだよね。
入る元気はないと思う。

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク