サンタが街に・・・・

メリー・クリスマス

今年のプレゼントは   

    

Wii Fit   と  iPod   でした。 


Wii Fit はヨガがお気に入りです。
運動不足で硬くなった体がほぐれていく感じがします。
バランス感覚はいいけれど、筋力不足のようです。


iPod  溜まったCDを整理して聞きたい曲をすぐ聴けるように。
と思ったものの、私に使いこなせるだろうか?

適当にいじっていたらなんか変。
なんで日本語じゃないんだろう?
なぜかイタリア語表記になっている。
苦手な上にイタリア語では、ますます敷居が高い。

息子にヘルプを求めたら、あれよと思う間に日本語になった。
時刻までいれてくれた。
操作が速過ぎる。
母が哀れに思えたことだろう。


好きな音楽を聴きながらヨガをやり、
もちろんヴァイオリンも練習して、
楽しいクリスマスです。



スポンサーサイト

コメント

今風だね

めっちゃおしゃれなデジタルだわ。

ちなみに私がいま一番欲しいのは、
新しい複合機(プリンタ+コピー+ファックス+スキャナ)。
こちらは仕事がらみのデジタル(笑)

デジタル

苦手なんですよ~。
でも使ってみると楽しいから、苦手という先入観を捨てればいいのかもです。

おすぎさんの欲しいものは・・・私はいらないな・・・
どれも心がときめかないものばかり(笑)
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク