チケットをとる

9月に青葉台のフィリアホールで、千住真理子さんのコンサートがある。

ヴァイオリン「無の世界」3  (全3回の最終回)
無伴奏の演奏会だ (バッハ、イザイ、パガニーニ)


フィリアホールメンバーズ先行予約が4/17締め切りとなっていた。
メンバーズとはどうしたらなれるのかと見たら、
一度チケットを購入したら自動的にメンバーになれるそうだ。

ということは、はじめて買う訳なので、一般である。

一般発売は本日5/10、 10時~  である。

これはすぐに電話しないと多分完売になるはず。


時計を見ながら10時に電話開始


繋がらない

 ・・・・・・・

繋がらない


1時間かけて繋がらないので、さすがにもう力尽きた。

買い物へ行き、40分ほどで帰宅。

もしかして・・・  繋がるかな~~~


   やはり、繋がらない



12時を回る。

もう繋がったとしても、完売かな、  でも 後1回、かけてみよう。

繋がらないを前提にかけたら・・・・・・    かかった!!

バルコニー席だけど、ゲット

そして目出度く、メンバーズになれた。



チケットとるために仕事もオフにしたのだった。
好きなことのためには 頑張れる私。
よくやった、ミッション完了~

スポンサーサイト

コメント

祝!チケゲット!

チケ取りは、労力使うよね!
私も最近頑張ってますよ!ラルクだけど・・(爆)
ラルクは会員先行があるので大体同僚にとってもらってるけどね~
でも、会員でもなかなか取れなかったりするんだよ・・
まずチケが取れなきゃ始まらないもんね~

で、バルコニー席?って滅茶苦茶いい席じゃないの?
去年、チャリティコンサートに行った時にバルコニー席だったけど
2階だけど、すごく近くてよかったよ!
チャリティだから、料金は関係ないんだけど、
普通はS席クラスのチケ代でお高いんだよね~??

バルコニー

バルコニー、 響きのいい言葉だね。(と、唐突に思う)

今回S席は売り切れていて、A席だけだったの。
バルコニー席でも、ステージの後方横っていうのかな、背後から見る感じです。
でも、近くで見られることには変わりないよね~。

そしてこのホールのバルコニー席は1列のみなので、前は舞台、後ろには誰もいないので、まあいいでしょうかね。
S席といってもピンからキリまでだし、チケットというものは難しいよね。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク