ミニトマトのトゥインクルさん

30センチほどだった可愛いトゥインクルちゃんは、どんどん成長して、今では私の背を越えてしまいました。
なので、呼び方も、「トゥインクルさん」 になりました。

実がなかなか赤くならずに緑の期間が長くて心配していましたが、ついに色づいてきました。

ひとつは真っ赤です。

nori撮影 059



他にもちらほら、赤くなりはじめている。

nori撮影 060



花も咲いているし、緑の実もあります。

nori撮影 061

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク