29年が過ぎ・・・・

最近、高校時代の友達が電話をしてきてくれました。
立て続けに二名も。


「同窓会があるのだけれど、noriちゃん不明リストに入っていたから、連絡しておくね」
ということ。

二人の旧友が電話をしてきれくれ、もう何年も話をしていないのに、時はすぐにタイムスリップ。



昨日、案内状が届きましたが、発送代理として会社名が書かれていて、その会社は大津市となっていました。
同窓会サポート業、というものの存在を知りました。


同窓会サポート業には驚きましたが、それよりも驚いたのは、卒業して29年もの月日が流れていたということ。

そうだよねぇ、わが子がもうすぐ高校を卒業するのだから。


9クラスだから360人ほどの人がいる訳で、みんな、どんなふうになっているのか・・・・

こわいもの見たさ(見せたさ・爆)で、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク