ハンバーグが嫌い

子供の頃、嫌いだった、食べられなかったもの

  セロリ、 みょうが、 インスタントラーメン、  給食のソフト麺


今は、セロリ、みょうが は大好きになった。
いつから食べられるようになったのかは、全く覚えていない。

インスタントラーメン、今ではたまに食べたくなるもの。

給食のソフト麺。 今、給食を食べないので不明 (笑)
小学校の頃は、ソフト麺の日は嫌だった。
食べなかった。
男の子たちはソフト麺が好きな子が多くて、「僕にちょうだい」とみんなが寄ってきた。
「誰でもいいから食べて~、あげる~」 

なにがそこまで嫌だったのか、自分でも不思議。


それが、最近、逆転現象が起きた。

普通に好きだったハンバーグ。
これが嫌いになった。

自分で自分がわからない   

不思議な食の嗜好の変化です。
スポンサーサイト

コメント

な、なるほど・・・。

大人になってからの嗜好の変化はたしかにありますね。
いつから、、、って、ね。(笑)~気がついたらそうなってた感。
いつからなんだろう。セロリ、みょうが。この味が素敵~とおもえる。

ウンウン!!!lたしかに。ハンバーグね。わたしもかも。

そうねぇ、にぎりずしの、「いくら」が苦手になりました。(笑)へんなの~

葉月さんもですか、ハンバグ!
お仲間~♪

イクラ、 そうですね、なんだか私の中でも微妙な位置になってきています。
イクラ、嫌いになっても お寿司で食べなければいいだけなので支障はないですよね。
っていうか、安上がりでいいかもです。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク