アレルギー

1年中、薬が手放せない。

最初はスギ花粉だけだったのが、 その他の花粉にも反応するようになって、
最近では天気(気圧なのかなぁ)にも左右されるようになった。

花粉症 → アレルギー   やだやだ。

でも薬で治まっているときはいいけれど、

昨日はあんなにいい天気だったのに(最近は雨とか台風の日がダメなことが多かった)
朝から鼻水がとまらなかった。
薬を飲んでも効かない。

仕事やめて帰りたかった。
でも迷惑はかけられないし~   で、ティシュ抱えてお仕事。


今朝もまだ引きずってる感じが、起きて2時間くらいで スッ と楽になって、
何事もなかったかのように普通に戻った。

自分の体のことなのに、何が起きているのか分からない気持ち悪さがある。

でも、とりあえず治ったから、まあいいや~♪

考えてもわからないんだしね。

スポンサーサイト

コメント

お察し申し上げます
急に来ることありますよね
私もパソコン回りは薬だらけです
お大事になさってください
考えても仕方ないけどつらい~~ですもん(泣)

大変ですね~

花粉症なのか~~
秋はまた大変ですよね~~
何とかのりきってくださいませ!!

 ☆ふぃるさん

ふぃるさんにはわかってもらえますよね。
それだけでも救われます。
ありがとうございます。
頻繁にではないのですが、突然来ることがあって、もう思考回路がぶっ壊れます。
ふぃるさんも、お大事にね。


 ★pamuやん

花粉だけが原因じゃないので、乗り切っても乗り切っても終わりがないのです。
アレルギーのない人が羨ましい。
突然に治ることがあるかも・・・という奇跡を信じて頑張りまふっ。

私の体質を少し分けてあげたいくらいです。
以前やったアレルゲン検査では、全ての項目が
赤ん坊並みに低い数値で、何のアレルギーも
無いらしいので。。。
ただ、原因不明の慢性的倦怠感・疲労感は有る
ので、分けて欲しくはないですね!

ウメさん、こんにちは。

全くアレルギーがないなんて羨ましい限りです。
穏やか~なウメさんなので、アレルギーが寄ってこないのかなぁ。

倦怠感、疲労感は私はあまり感じてない気がします。
アレルギーをとるか、倦怠感をとるか・・・・って、どっちもいらないですよね。

私も花粉症です。
1年中、鼻が調子悪いので、朝の調子で薬飲んでます。
薬を飲まないで会社で鼻水がでだすと大変です。
止まらないです。

1年中花粉症なんだと知ったのは、
2年前の10月頃、すごく目がかゆくなったので、目医者にいきました。アレルギーでした。
10月にも花粉症があるんだということを知りました。

ブラカンさん、仲間ですね~。
仲間がいると嬉しいです。
共に頑張りましょう。
私より1年先輩ですね。
ほんとに1年中花粉症だなんて、花粉のない国へ行きたいです。

春の花粉症は、もう10年以上前からなんです。
お互いがんばりましょう。

春の花粉症は、なんともう20年以上前からです。
ひえ~~、20年だなんて!!  自分で書いていて怖ろしくなりました。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク