2009年 ・ 平成21年

早いもので、いつのまにか平成も21年になった。

長男が生まれたのが平成1年、3月だった。
この学年は、昭和63年、そしてほんの少数の平成64年、そして平成1年の生まれがいるのです。

あれから20年が経ち、長男は成人式を迎える。
早いな~。
その頃、20年後の自分のことなど考えたこともなかった。
で、、、 考えなくても知らぬうちに年月が経ち、年を重ねていくのでありました。
だから、先のことなんて考えなくても、なるようになるので、
これからも今を大切に過ごしていきたいと考えます。


昨年は、菊田さん製作のヴァイオリン 「メロディちゃん」が私のところへやってきた。
子年の私に、子年のメロちゃんの ねずみペア誕生♪

ネットで知り合った方々とお会いすることができて、みなさん素敵な方ばかりで、楽しい思い出がたくさんできた。
そしてそれは、これからもず~っと末永く続く友達の輪である。


今年は・・・・

無謀にもアンサンブル楽団に入れていただくことになった。
「真剣に遊ぶ」というスタンスの楽団で、それは私にぴったり!! と思い、見学に行って即入団。
経験豊富な人に混ぜていただき、たくさんのことを学び、ゆっくりではあっても進歩していきたい。


来週は、ソウルに出かけます。
円高ウォン安、お買い物ツアー。
(貧乏なので、安いもの専門のお買い物デス)


今年も良い年でありますように。

昨日、初詣でひいたおみくじは「大吉」でした。
神さまも、応援してくれているんだな~  (物事はなんでもよい方へ考える)
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

ワクワクどきどき~な年明けですね。
よいいちねんいなりますよう♪
メロちゃんとともに。(^o^)/

>この学年は、昭和63年、そしてほんの少数の平成64年、そして平成1年の生まれがいるのです。

うわ~
年号の狭間の人たち。
うちの子は平成元年九月生まれです。

今年もよろしくおねがいいたします。
ソウル、楽しんできてくださいネ♪その昔1日だけ寄ったことがあります。^^;


遅ればせながら

おめでとうございます!
今年もよろしゅ~~~

葉月さん、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

お子さん、平成元年生まれとは、親近感倍増~♪
うちの子は5月の予定がフライングして出てきて3月でしたので、小さい時はかわいそうな感じでした。

ソウル、一日で何をされたのかな~?
私も二泊なので、買い物をして終わる予定です。
とても寒いようなので、それだけが不安です。

今年も素敵な年でありますように。

パムやん、おめでとう。

ちょくちょく覗いてはいるのですよ~。
あ~、元気でよかった  とか思って読み逃げ、、 スイマセン。

今年も細々と、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~~

今年もよろしくね~~
年末にマイパソが壊れて私のパソコン環境が著しく滞っており・・
ご無沙汰してたのに・・よりご無沙汰に・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今も長男のパソを使ってごあいさつです~
私のお気に入りがないので探しまくりです・・(笑)←自分のblogさえ・・ww

いよいよ・・楽団まで入るほどに腕前になったのね~すごいよぉ~
真剣に遊ぶ・・だなんて本当にnoriちゃんにぴったり。
私なんて・・人生さえ遊んでるかも~~(^▽^;)エヘヘ

まぁ・・ことしもぼつぼつがんばるか…
あ・・noriちゃん・・見捨てないで~~/(・ω・)\



ごぶごぶごぶさた~

七ちゃん、こちらこそ、今年もよろしくね。

七ちゃんのパソ、よく壊れる?  気がする・・・
パソ壊れても、七ちゃんが元気ならいいですよん。
今年は風邪などもひかずにいてほしいです。

楽団ですがね、腕前はさっぱり上がっていないのよ。
気持ちだけは強く持とうということですね。 (図々しい、とも言う・笑)
音楽が好きな人とたくさん知り合えるということに、ワクワクしています。

>あ・・noriちゃん・・見捨てないで~~/(・ω・)\

私こそ~、よろしく~。
いつかまた会いたいよ~。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク