2兆円

定額給付金 もらえるなら欲しいわ~ と思うが、

2兆円って、 お札を積み上げると2万メートルになるんだそうだ。

2万メートルなんて言われてもピンとこないけど、

 富士山5こより高くなるということで、それほどのお金をばらまくというのは
どうなんでしょう? と思ってしまった
今朝の「ズームイン」での辛坊さんの解説。
この辛坊さんのコーナーは分かりやすく話してくれるので日頃からよく見ているのだが、
今日は2兆円の凄さを知りました。


東京は初雪のようだ。
朝、ミゾレだったらしく、ミゾレでも「雪」ってことになるんだって。
私としては、ミゾレでは「雪」と認めたくないが・・・・ 
ミゾレはミゾレでしかないと思うのよ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

もっと有意義な事に使って欲しい気が・・・

麻生さんももらって使う方向みたいで・・・
もらわなくても使えば、、って感じですよね(笑)

おっと、noriさん、明けましておめでとうございます☆
去年は思い切ってnoriさんにメール?(だったっけ?)して
お仲間に加えて頂けて良かった~~デス!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ところで、「ミゾレ」って「ミドレ♪」みたいね(〇眼悪化)
雪と雨の中間て感じよね。雪じゃないよね(笑)

ご旅行気をつけて行って来て下さいね~!(^^)/~~~

ミドレ♪

ゆみさん、今年もよろしくお願いします。

昨年は楽しかったですね。
今年も更に楽しい年となる気がします。

ミゾレ ほんと、○眼じゃなくても、ミドレが訛ってミゾレになった感じでもありますよ。
ゾレミファソラシゾ~♪
 (今年もアホですわ~)

>ご旅行気をつけて行って来て下さいね~!(^^)/~~~

はい、ありがとうございます。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク