香港

香港、とっても楽しく、3日間フルに遊びました。

飲茶、ディズニーランド、買い物、足マッサージ、アフタヌーン・ティー、
美味しいものがたくさんあって、よく食べた3日間でした。


気温は25度くらいでしょうか、日中は半袖のTシャツでも暑いくらい。
杉花粉なんてものはないので、体調もよく最高~。


で・・・・・
 日本に帰ると すぐにくしゃみが出てつらい。

仕事も忙しく、 そして、バヨも練習しないと   というか、バヨは弾きたくてたまらない。
でも あまり時間がとれなくて弾けていない。


あ~、でも、 本当に楽しかったので、ボチボチと(でも覚えているうちに)
書いていこうと思います。

寒さが応えます (ババくさい・爆)

コメント

NO TITLE

noriさん、お帰りなさいませ~(^^)
noriさんが香港に行っていらっしゃってる間、日本国内も香港と冬の日本くらい気温差があり、身体がついていきませーん!

香港、満喫のご様子ですね!
またレポをお待ちしております。
花粉症やら、急な寒さやら…
体調を崩されないように注意してくださいねっ(^^)v

ただいま~

香港に行ってから、花粉症の状態がとてもよく、
薬も強いものから弱いほうへ変えていますが 今のところ大丈夫です。

少しづつ書いていこうと思っていますので、是非見に来てくださいね。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク