凛々子ちゃんズ その後・・・・

じゃじゃ~~ん

nori撮影 248


「大きくならないでね」 って、
  
   あれほど言ったのに・・・

      言い続けてきたのに・・・・

次々に花が咲き、実をつけてきております。


一面緑でして、お花が申し訳なさそうに咲いています。


nori撮影 250
フクシア という花です。
昨年の夏に買ったのですが、直射日光がいけなかったのか、枯れてしまいました。
で、 得意の「放置」
枯れ枝のまま「放置」
次のゴミの日に捨てよう、 捨てよう、、、 を繰り返し 「放置」

枯れていなかったようで、春になると枯れ枝から新芽が出てきました。 すご~い♪

今はこのようにきれいな花を咲かせています
  (凛々子ちゃんズの横で)

「女王さまの耳飾り」と称されているらしいです。

美しい


コメント

「大きくならないでね」 って。。。^^;

noriさんの願いに逆らって(^^;?)育っていく凛々子ちゃんズ!
むふふ、影で「育て~」と応援しちゃおうっと!

>>「女王さまの耳飾り」
→素敵なネーミング!
こういうの誰が考えるのでしょう?
素晴らしいセンスですね!

大きくなってやる!! (凛々子・談)

お蔭様で、どんどん勢力を広げています。

>むふふ、影で「育て~」と応援しちゃおうっと!

充分伝わっているようです(笑)

ネーミングはほんとに素敵よね。
「イヤリング」 じゃなくて 「耳飾り」 っていうのがいいですね~。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク