東京交響楽団・弦楽カルテットが奏でるビートルズの世界

ミューザランチタイム・コンサート              ミューザ川崎



    プログラム

Yesterday

Eleanor Rigby

The Fool On The Hill

Back In The USSR

Here There And Everywhere

Lucy In The Sky With Diamonds

The Long And Winding Road

Let It Be


アンコール
 
      Hey Jude

ランチタイムコンサート、500円です。

気楽に行けて、楽しめます。
お昼に聞くにはいい内容でした。


東京交響楽団コンサートマスターの高木和弘さんは、司会も務め、
さらに 「Lucy In The Sky With Diamonds」 では ヴィオリンを置いてヴォーカル担当。
歌声もなかなか。

ヴァイオリニストもこれからは歌って踊れる・・・そんな時代に?

真面目な顔して弾いてるだけではつまらないですものね。

編曲は、すぎやまこういちさんでした。
スポンサーサイト

コメント

LOVE・ビートルズ!

ビートルズは良い曲が多いですね。
いまやクラシカルの領域に入ってきたかもです・・・(もちろん、私にとってはPOPSですけれど)
弦楽器でビートルズ。。。
しかも、途中で歌。。。
楽しそうです!

話は変わりますが、
ビートルズもメンバーが減っていくし、
マイケル・ジャクソンも亡くなったし、
時代が変わっていくって、せつないですね。

そうですね~

時代は変わる ですし、
いつ何が起こるかもわからないですから、
今を大切にしていきたいですね。

私、マイケルとあまり年がかわらないのよね~。
やだわ~~
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク