ハリーポッターと謎のプリンス

久しぶりに映画を見ました。

ハリーは観なくちゃね。

原作を読んでいないので「謎のプリンス」って誰なのかと思っていたら・・・・
へえ~~ って思いました。

やっぱり原作を読まないと、よくわからないところがあるので、読みたい気もするけれど、
あの厚い本を読むのにはちょっと覚悟が必要。

「今回は長いシリーズのちょっとしたブレス(=息継ぎ)みたいなものだった。あるいは送りバント。」
と表現されている方がいらして、 そう言われれば、最終章へ向けてのワンクッションという感じがしないでもなかった。

ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが相変わらず可愛らしい。


今日行った映画館は 「20日は千円」 ということで、安く見られてラッキーでした。
次は3D映画を観て見たい。 (新しモノ好きデス)



コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク