「ボルト」 ・・・ 3D

3D映画を観たくて「ボルト」を観てきました。 (吹き替え)

ボルト、可愛かった。
犬の純粋な気持ちがよ~く描かれていました。

ノラ猫のミトンズの声が江角マキコさんで、彼女の声がとても合っていました。
ミトンズの魅力を数段アップしたと思います。


さて、3Dですが、

最初は飛び出す映像に新鮮さがあって楽しんでいましたが、慣れてくると慣れてきちゃうんですね(笑)

観終わってメガネをはずしたら、鼻の上にメガネの跡がクッキリとついてしまっていて困りました。
100均のメガネのようなものですけど、かけ心地悪いです。

そして、3Dは 優待券や各種割引が適用されません。
レディースデイとか色々あって、1000円で観られる日が多い中でそれが適用されません。
更に 通常作品より200円高いです。
メガネはお持ち帰りください と、結局買わされているわけで、200円高いのはメガネ代?
何回か行くと(行かないけど)メガネがどんどん溜まる。 エコじゃないですね。
日曜日に行ったのにガラガラだったのは、料金格差が大きいかと思われました。


でも、ボルトは本当に可愛いかったです。
ストーリーは結末が予想できて安心してみていられる 面白くないと言ってしまえばそれまでですが、「水戸黄門」だってそういうものだもんね。 そういうのもたまにはいいですよ~ (笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク