1年が経ちました

昨年の10月13日、ヴァイオリンが私の元へやって来ました。

手にする前から名前は決めていて 「メロディ」という名に。
美しい音楽を奏でたいという思い。
それから 大好きな映画 「小さな恋のメロディ」に出てくる可愛い女の子の名前がメロディだったので、そのイメージからも。

あっという間に1年が経ちました。
この間、アンサンブルの活動も始め、ヴァイオリンを弾くことが断然面白くなりました。
それもメロちゃんがあってのこと。
これからも更に楽しいことがあると思います。
ずっとずっと大切に弾き続けていきたい。
スポンサーサイト

コメント

1周年おめでとうございます

1年なのですね!

メロちゃんのように、信頼できて、愛せて、というバイオリンを手になさっているのは、
とてもうらやましいです!!

もちろん私も自分のバイオリンが可愛いですが、ちょっと浮気心も。。。^^;

弦楽器フェア・・・
昨年は、遠くから菊田さんや高橋さんのお顔を拝見しただけでしたら、
今年は、まっ先に突進していきたいと思っております^^;!

ありがとうございます

本当に早い1年でした。

メロちゃんと共に成長できた1年でもあったと思います。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、精神的支えとなってくれて、それでアンサンブルという未知の世界にも飛び込めました。
私、とても臆病なのでメロちゃんじゃなきゃそんな無謀なことできなかったです。
「やればできるんだ♪」って今では自信になってます。

弦楽器フェア、もうすぐですね。
ゆいさんの突進、見てみたいな~

おめでとうございます^^

早いものですね~もう1年経ったのね。
大袈裟だなんて思いません。
メロちゃんの力は偉大です。私は知っている(*^_^*)

幸せを運んでくれるバイオリン、メロちゃん。
た~ら~りら~ら た~ら~りら~ら
た~ら~りら~らら~~~(←小さな恋のメロディより^^;)
これからもnoriさんを見守ってね!!

・・ゆいさんの突進、私も見てみたいです。
noriさん目撃したら報告してね。

ゆみさん、ありがとうございます

1年って、早いですね。

>メロちゃんの力は偉大です。私は知っている

ゆみさんに弾いていただいた時、あの瞬間のことは今でも忘れていません。
思い出すだけで涙が出そうになっちゃう。

>・・ゆいさんの突進、私も見てみたいです。

これは是非、目撃、フォーカス(死語?)しなくてはなりませんね。

ゆいさん、突進OKで~す♪
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク