ペプシ azuki

「ペプシとあずきの雅な出会い
 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」


          nori撮影 266


どんな味なのかしら・・・・・ 期待で胸は高鳴る。

まずは香りを・・・・ クンクン・・・ んっ? ・・・・ クンクン・・・・・

     あずきの匂い・・・・ しないような  気がする。


まっ、いいでしょう、味で勝負なんだろう。

・・・・んっ?    甘いな。 そして 炭酸だ。

あずきは何処へ?

飲んだ後、かすかに あずきバー(あずきのアイス)のような感じが残るかな。

不味くはないけど、 なんとも主張の無いあずきでございました。



企画としてはよかったのに 味がついてこなかったですね、残念!!
スポンサーサイト

コメント

す、すご過ぎる。。。

こんな飲み物がっ!

イチゴ大福も美味しいわけですから、アイディアとしては「なるほど~」ですが。。。^^;
noriさん、新しいもの好きですか^^?

あずきとコーラとは、斬新ですねー
私は、それぞれに味わうことにしておきます^^;
(と言って、思わず商品に手が伸びている自分が想像できてコワイです~^^;)

しそ に続き なんとジャパニーズ

本当に面白い企画ですね

確かこの前、シソ味が出て
子供たちに大不評だった(笑)
私は何気に好きでした。

まだ福島のコンビニではお目にかかれませんが
ぜひ試してみたいと思います

次は キナコ だったりして…

このあいだ新聞で、、

チロルチョコにいろんな新作があるという記事があって、うなぎ味とかたこ焼き味とか、、試作段階で没になったものもあるとか。(百味ビーンズ化?)

コーラの世界にもそれはあったんですね~

次は 抹茶 だったりして...

試しに

あずき食べながら、ペプシ飲んだら、
美味しいのだろうか、だろうか。

みなさま、どうも~

私、新しもの好きです。
変わったもの、が好きなのですよ。
「こりゃ、まずそうだ」と思っても、試したくなるのです。
で、不味くても文句はいいません。
口に入れる瞬間まで楽しめただけではっぴ~なのよ~ん。


♪ ゆいさん

いちご大福、あれは生き残ったですねぇ。
うん、すごいな いちご大福 (と、反芻してみる・笑)
ゆいさんもチャレンジャーだから、これ、飲みたくなるはずです!!


♪ きうちさん

しそ、そしてその前はキューカンバでしたね。
どちらもノーサンキューなお味でした。
今回は私の大好きなazukiで嬉しかったですが、今一歩のお味。

>次は キナコ だったりして…

さすが、きうちさん。
それ、いいですよ。
それにしましょう!!


♪ nobaraさん

チロルチョコの百味ビーンズ化、すごいですね~。
罰ゲーム用みたいですね。
商品開発も大変そう。
味覚オンチになっちゃいそう。

>次は 抹茶 だったりして...

すごい、素敵な案が次々と。


♪ おすぎさん

まずはやってみることだよ。
美味しいと信じて!!

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク