ハワイ旅行

16日~22日、 5拍7日でハワイへ行きました。

姉と、友人、計7名のかしましく楽しい旅行でした。
到着前日までは天気が悪かったそうですが、晴れ女の私、ずっと天気に恵まれました。

一番のイベントはイルカを見に行ったこと。
海の中をイルカと一緒に泳げて感動しました。
小さなことで腹を立てたりしちゃいけないよ・・・ そんな気持ちにもなりました。
nori謦ョ蠖ア+273_convert_20091130234415


nori謦ョ蠖ア+274_convert_20091201005210

イルカたちはスイスイとかっこいい泳ぎですが、私達は・・・・・・

nori謦ョ蠖ア+275_convert_20091201005345
とてもいい体験をしたイルカツアーでした。


「この木なんの木、気になる木」 の 木を見に行きました。
この木の正体は モンキーポッド(ねむの木)でした。
ここに来るのは日本人だけだそうです。
まぁ、そうですよね。 日本人であることの証明!
nori謦ョ蠖ア+289_convert_20091130234204

11月はちょうど開花期で、「見たこともない~花が咲くでしょう~♪」 と歌われている花まで見ることができました。
nori謦ョ蠖ア+290_convert_20091201004834


マノア渓谷に滝を見に行きました。
ハワイで滝を見るのもいいものです。
nori謦ョ蠖ア+298_convert_20091201010005

お昼はこの可愛らしいレストランで。
nori謦ョ蠖ア+299_convert_20091201010150

サンセット。
実はこの前日にもサンセット目的でビーチに向かったのに、信号待ちをしている間に沈んでしまい未遂に終わったので、これはリベンジ。
でも ・・・ 邪魔が入った。
ちょうど太陽のところに船が・・・・ (泣)
nori謦ョ蠖ア+297_convert_20091201005845


ホノルル動物園。
一生懸命見ていたらあっという間に3時間が経ちました。
なんだかどの子ものんびり、マイペースな感じでした。 可愛いね。
nori謦ョ蠖ア+296_convert_20091201005725


ダイヤモンドヘッド早朝登山。
この日とイルカの日は5時起きで頑張りました。
日の出の瞬間、曇っていて残念。
登るの大変だったのに~。
nori謦ョ蠖ア+295_convert_20091201005541

ビーチはどの瞬間を撮っても絵になる写真が撮れます。
nori謦ョ蠖ア+294_convert_20091201012240

楽しい一週間でした♪





コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク