2010年

                   nori謦ョ蠖ア+301_convert_20100101222605


2010年を迎えました。

平成も・・・ 22年です。
昭和がどんどん遠くなりますね。
でも遠くなるほど、昭和が愛おしく思えます。

今年は トラ年です。
シャトレーゼというお菓子屋さんで見つけたトラのお饅頭です。
中はこしあんでした。
表面がモチモチしているので 食べる前に縦・横・斜めに伸ばしたりして変な顔にして遊びました。(オモシロカッタヨ♪)

ぶっちゃけ、今年私は50を迎えますが、人間いくつになってもそう変わりません。
トラ饅頭で遊んでるんですから。
変わる必要もなく、一番楽であることがいいのです。

でも、ヴァイオリンは頑張ります。
これは現状維持ではいけないのです。
頑張る。
誰に負けたくないじゃなく、自分に負けたくない。

仕事はムキにならないでほどほどに。
遊びは全力で。

今年もみんなが元気で笑っていられる年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

新年おめでとうございます♪
ぶっちゃけ、お先にアラフィーでございます(爆)
ほんとに・・半世紀も生きてきたのに
なぜか中身はあまり変わってなかったりww
人間本質はそう変わるもんじゃないんですよね~
でも、成長してないのか?とちょっぴり悲しかったりも・・
これからは、楽しい有意義な年を大事に送りたいですね。
バイオリン楽しくがんばってね。
私は、このままミーハーに音楽を楽しんでいきたいと思います(笑)

今年もこれらからも細く長く浅く?深く?のお付き合いをよろしくお願いいたします。

よろしくね~(・∀・)ノシ

七ちゃん、今年もよろしくお願いします。

そうそう、七ちゃんにはどうやっても追いつけない・・・ だけど決してこれ以上放されることもない・・・のですよね。

たまにこうしてコメントのやり取りをするだけでも心が通い合うことのできちゃう不思議な関係(笑)、そして気楽で自然体でいられる七ちゃんの存在がありがたいです。
今年もよい年でありますように。

たいへん遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
ますます活動が充実している身軽なnoriさん、、今年は、私もそういうの目指したいですね。
そうそう、私も中学生くらい(もっと下?)から中身がぜんぜん変わってません。。そういうものなんですね。
今年もよろしくお願いします。

たにつちさん、
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。

いつまでも万年青年でいてくださいね~。
隣のお兄さん って雰囲気で親しみやすいキャラを永遠に!
家庭菜園報告も楽しみにしています♪

ご挨拶

あはは。なるほど顔のお饅頭なら伸ばして遊べるよね・・私も探してやってみようっと!!
あっ今年もよろしくお願いします。

pamuやん、
造形は本職ですものね。
最初の顔よりいいお顔になりそう。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2010☆あなたの笑顔にまた会いたい(^-^)

新年おめでとうございます♪ことしもよろしくねv-238
相変わらずバイオリンとともに過ごしていきます。
歩みが遅すぎる私ですが、まあ気にしないでおきます。(笑)
ちょっとづつでも、わかってくることが嬉しいです。
今年は「わかる」、から、わかったことが「できる」、に近づいていきたいな。(難・・・

葉月さん、今年もよろしくお願いします。

私もバイオリンと共に進みますよ~。

>ちょっとづつでも、わかってくることが嬉しいです

同感です。
夢中になれるものがあるって、素晴らしいことですよね。
葉月さんはとっても真面目にいろんなことに取り組んでいらっしゃって、私も見習いたいと思います。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク