立川談春 独演会

2/9  16:00     高津市民館大ホール


   
落語ブーム? とは知らなかったですが、本日も満員御礼。
たった一人でホールを毎回満員にしてしまうなんて 本当にすごい。

「赤めだか」という談春さんの本を読んだこともあって、近くでやるのでチケットをとったのですが、
盛況ぶりには本当に驚きました。

楽しかった♪

16時開演って珍しいと思っていたのだけど、談春さんもそこのとこに突っ込んでおられました。
年配の方ばかりでなく、若い女性や学生さんらしき方もいらしていたし、幅広い層に支持されていることを実感しました。

前座の方もフレッシュで一生懸命でよかったです。

客席みんなで笑って楽しかったし、
近くの席のおじさんが本当に愉快そうに笑うので、それにつられて笑っちゃたりしました。
それが生で聞くいいところですね。

主催は 高津区文化協会  区に文化協会があるなんて!と談春さんが感激してました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク