樫本大進  無伴奏ヴァイオリン・リサイタル

      狛江エコルマホール


バッハ : 無伴奏ヴァイオリン・ソナタ 第1番ト短調
       Adagio / Fuga.Allegro / Siciliano / Presto

: 無伴奏ヴァイオリン・ソナタ 第3番ト短調
       Adagio / Fuga / Largo / Allegro assai

 
   休憩


バッハ : 無伴奏ヴァイオリン・パルティータ 第2番ニ短調
       Allemande / Courante / Sarabande / Gigue / Chaconne 



美しい音楽でした。
バッハの偉大さ、ヴァイオリンという楽器の素晴らしさ、そんなこともまた改めて思いました。

楽器は1674年製 グァルネリ

時に繊細に、時に力強く、 重音のふくよかな音色、 音の立ち上がり、そして最後の音まですべてに酔いしれてしまいました。

開演前、CDを買うとサイン会があるとのことでしたが、軽くパスしていたのに・・・・
聴き終わったら、サインがというよりCDが欲しくなり買いました。
同じような人が多かったみたいで、CDが飛ぶように売れていました。


nori謦ョ蠖ア+317_convert_20100227010211
せっかくだから サインもいただく。


本当に素敵なバッハでした。
感動しちゃった♪


    
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク