新しい月謝袋

満開の桜を眺めながら、今日はレッスンでした。

今年に入ってから、アンサンブルを続けていく自信がなくなっていました。
更に一緒に頑張っていて頼りになる存在だった人が突然辞めてしまい、精神的動揺も激しく、
どうしていいのかわからない状態でした。

でも、ちょっとしたことがきっかけで あっさり立ち直ってしまった

俄然、やる気がでてきた。
頑張らなくっちゃ。

練習も集中してやりました。

気持ちって本当に大切。
今日はカイザーが先生が予想していた以上によく弾けて、驚き、誉められました。
しっかり練習してきたことがとてもよくわかる と。

今日ほど誉められたことはなかったので、私もとても嬉しかった。
そして、継続は力なのだと、簡単に諦めたりしたらもったいないのだと思いました。

月謝袋も今月から新しいものになりました。
         

      nori謦ョ蠖ア+318_convert_20100402221349






レッスンの帰りに

古地図で巡る龍馬の旅 (趣味工房シリーズ NHK直伝和の極意)古地図で巡る龍馬の旅 (趣味工房シリーズ NHK直伝和の極意)
(2010/03)
不明

商品詳細を見る

を買いました。
昨日テレビを見て面白かったので、これから毎回見ようと思います。
古地図で巡る・・・・ 「ブラタモリ」風です。

大河ドラマにはじめてはまってます。
福山龍馬がかっこいい。
スポンサーサイト

コメント

[e:293][e:420][e:343][e:343][e:343]

お月謝の袋が可愛すぎる~
ワクワクしちゃうよね

三味線の時は一応月謝用の茶封筒…

着物にいたっては袋無しっ
和風の封筒に入れたり千代紙で封筒を手作りしたりしてますがその場で開けられ何だかなあ(阿藤快)…

こんにちは♪
可愛いですね、お月謝の袋~~v-318
私のは~どんなんだったっけ。先日新しくなったですけども。(笑) 
今全然曲に身が入らない日々が続いていて、昨日ようやく少し先が見えてきたとこ。でもまあいちおう続けていることには、なってます。^^;
えへ。

あ、この本、買いたいな!!!

v-275かすてらちゃん

可愛いでしょ~。
今までのも可愛かったんだけど、また感じが変わって気持ちも新たに頑張る気になってます(単純!)

三味線→茶封筒 うん、これはこれでいいような気もしちゃいますね

v-252葉月さん

こんにちは~。

>私のは~どんなんだったっけ。先日新しくなったですけども。

キャハッ♪ 葉月さんらしい。
和める葉月さんです。

バヨの道は険しいですよね。
私は今はやる気満々モードですけど、これがまた突然簡単にくじけてしまいそうになったり・・・・
でも、とにかく続けることが大切だって思います。

>あ、この本、買いたいな!!!

是非っ。
放送の方も見てみてね。
面白かったです。
全8回のようです。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク