2人の夫とわたしの事情

シアターコクーン


  松 たか子  
  段田 安則
  渡辺 徹     他


戦争未亡人となったヴィクトリア(松たかこ)が亡くなった夫ビル(段田安則)の友人であるフレディ(渡辺徹)と再婚。
しかし死んだはずのビルが実は生きていてヴィクトリアの元へ戻ってくる。
夫が2人となったヴィクトリア。

自由奔放、自分勝手なヴィクトリアを憎めない可愛らしい女性として演じている松さん。
相変わらずキラキラ輝いていました。
段田さんも独特のキャラクターで面白い。
痩せたんだよねぇ・・・とばかり思っていた渡辺徹さん、ちっとも痩せてなかったです。
でも堂々とした姿、よかったです。

コメディなので事前にお勉強していかなくてもケラケラ笑えて楽しい楽しい2時間半でした。

3幕構成で、舞台のセットも凝った作りで素晴らしかったです。

私も、一緒に行った友人も、舞台の魅力にまたはまってしまいました。


今日は平日の昼公演なのに男性客がかなりいたのには驚きました。
松さんのファン・・?  ですよねぇ?
先日の寄席の時もそうでしたけど、心底楽しそうに笑う人がいて、それにつられてまた可笑しさが増して笑ってしまいました。



今日のチラシに堤真一さんと小泉今日子さんの公演を発見! 「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」
チケットとれるといいな~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク