病院通い

アレルギーのためもうずっと耳鼻科には月に一度通っている。
薬をもらうだけなので簡単です。
今は症状がほぼない状態なので アレグラで大丈夫。
これは眠気もないのでいいです。

最近眼のほうの調子が悪く、二週間前から眼科にも行き始めた。
クラビットという抗菌点眼薬と、フルメトロンを処方された。
痒みは治まってきたのだけれど、どうもスッキリしない感じ。

今日は耳鼻科、眼科と病院のはしごをしてきた。

耳鼻科はいつも通り。

眼科では フルメトロンよりも強い薬 リンデロン を使うことになった。

風邪もひかないし胃腸も丈夫だし、精神的にも意外とタフ。
なのに、毎月病院通い。
それくらいで元気ならいいじゃん、って思うことにする。


病院の帰りにスーパーでまるごと1個のスイカを買った。
大切に助手席に乗せたら、シートベルトをつけなさいと車が警告のランプを点滅させた。
スイカちゃん、車はあなたを人間扱いしているよ~。
そのまま走ると「ピーピー」警告音がうるさいのでシートベルトをセットして帰りました。

雨が降り出した
スポンサーサイト

コメント

西瓜ちゃん[e:343]

初物ですな
さぞかし立派な西瓜ちゃんだったんだろうね~
2~3キロ位かにゃ
反応するんだね~

キャベツじゃ鳴らないよね

そうそう、初物でしたよ。
とても甘くて美味しかった。
四日間、食べ続けたよ~。幸せ♪

キャベツは反応しなさそうね。
普通の荷物は後ろに載せるんだけどスイカは特別扱いなのよ。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク