ハリーポッターと死の秘宝 PART1

原作を読んでいないのでついていけない部分もあるも、まあその辺はあまり考えずに観ました。

2時間25分を長いと思わなかった。

あ~、ここで「続く」になっちゃうのか~~~ と思いました。

PART2を観る頃にはもうかなり忘れちゃうのだと思う。
間を空けないで欲しいヨ。


私はドビーが好きで、今回も一番印象的だったのがドビーの台詞。

逃亡をする時に 「ドビー、出来るの?」 と聞かれ

「はい。 妖精ですから。」とキッパリ答えた場面。

えっ!妖精だっけ!? と思ってしまったのだけど「屋敷しもべ妖精」だったんだった。


ドビーがいるとまだファンタジーなんだと思えるけれど、もうファンタジーではない。
暗いです。


結婚式シーンで踊っている時に流れていたアイリッシュの曲がよかったけれど
なんという曲なんだろうと気になっています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク