松本紘佳 ランチ・コンサート

ファイリアホール

                             ピアノ / 江口 玲

  
  プロコフィエフ : ヴァイオリン・ソナタ 第2番 ニ長調

  フランク : ヴァイオリン・ソナタ イ長調

  サラサーテ : ツィゴイネルワイゼン


    アンコール
          ドヴォルザーク:わが母の教え給いし歌



1995年生まれ、中学を卒業したばかり。
現在は、洗足学園高等学校(普通科)と 桐朋学園大学音楽学部ソリスト・ディプロマコース両校に特待生として進学したそうです。
使用楽器は、カール・フレッシュが所有したランドルフィ(貸与)

赤いドレスが可愛いかった。
演奏はテクニックもすごいし、音楽的にも素晴らしいと思いました。
ヴァイオリンを手にして10年ほどで、どうしてこんなに・・・!!? と驚いてしまいました。

演奏が終ると普通の女の子になり、始まるとプロの音楽家の顔になる。
ソリストってすごい。
ピアノの江口さんが温かな眼差しで弾いていらして、親子のようでした。

これからまた日々、進歩していかれることと思います。
将来が楽しみです。



余震が続いていて、フランクの演奏中に少し揺れました。
演奏していたら気づいていないと思いますが、客席は緊迫した一時がありました。
何事もなく演奏が続いてよかった。





              
                          
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク