トップガールズ

                  シアター・コクーン

     寺島しのぶ、小泉今日子、渡辺えり、麻実れい、鈴木杏、池谷のぶえ、神野美鈴 


1幕、寺島しのぶさん演じるキャリアウーマンの昇進を祝うパーティー。
時代を超えて国も様々な女性が集まっている。
これは、空想シーンだと思われる。
キョンキョンは十二単でした。

寺島さんが細くてスタイルがよくてびっくりした。

「最強の女子会」シーンで、みんなが好き勝手に私は、私は、と喋りまくり台詞が被っていることも多々で、
あれは聖徳太子じゃないと全部は聞き取れないと思った。
今も昔も「女子会」はそんなもんだよな~ と納得。
 (自分を見ているようでもあった・笑)

女性の社会進出には犠牲にしなくてはならないものがたくさんあった。
葛藤もたくさんあった。
そういうストーリーだと思うのだけど、ラストがわからないまま・・・・でした(私には)

ストーリーというよりは豪華な女優さんを見られて楽しかった。

麻実れいさんが素晴らしくて、宝塚ってすごいなと思った。
今まで見たお芝居で、今日の麻実さんは最高でした。

渡辺えりさんも熱演(怪演かな)で、この人が登場すると何か面白いことがあるんじゃないかとワクワクしながら見ました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク