パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト

面白かったぁ。

マンガみたいにコミカルなシーンがあったり、
まあ、有り得ないぜ~~ なんだけどディズニーランドの
「カリブの海賊」を随所で思い出せて楽しかった。

キャプテン・ジャック・スパロウは、ジョニー・デップしか考えられないですね。
あの壊れキャラ、最高です。

エリザベス役のキーラ・ナイトレイは私の好みの女性じゃないのが惜しいところ。

でも、最後、なんかエリザベス、ジャックに恋心なのだろうか?
あれは単なる作戦とは思えない。
それをひっそり目撃して傷心のウィル(オーランド・ブルーム)だった。
うきゃ~、三角関係かしら?
でもジャックは真面目な恋愛しちゃダメ・キャラよ~。


次回へつづく、という終わり方で3作目は来年5月公開予定。
先行前売り券発売中です。
「先行」っていうの、盛り上げたいからだよねぇ。
先行上映とか。
その風潮には疑問を感じるのでありました。
「普通」でいいよ。
スポンサーサイト

コメント

好きですジョニーデップ。「シザーハンズ」のビデオ持ってます。この「パイレーツ」は一度も観たことないので、一作目をすぐレンタルしてきまーす。あ、でも「チョコレート工場」もまだ観てないしな。どちらを先に観よう。う~~~む。い、いかーん。頭の中がデップしそう~!!

デップしてくださ~い

「チョコレート工場」大好きです。
ぜひ、観てね~。
おすぎさんは英語解るからいいな。
私は以前は本物の声じゃなくちゃ嫌だと字幕で見てたんだけど
最近は吹き替えを好んでます。
映像に集中できるから。

映画はもちろん字幕~

出来れば、字幕もなしで見れたら最高だね~

パイレーツもう見ちゃったんだ??うらやましいぞ~
①は、DVD持ってるから今度も買っちゃうかも~(次男が)
色んな映画に出演してるジョニーだけど連作はコレが初めてだそうですね。
そういえば・・・とジョニーの映画は大体見てる私は、
今更ながら気がついたのだ♪ああ・・不覚(笑)

エリザベスがジャックに・・?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
あのクールなところがいいのかしらん??(笑)
色いろと楽しみな展開なんだね~
ああ・・いつ観にいこう・・・??

ジョニーはギターがお好き

昨日「学校へ行こう」にジョニー・デップが出ていたよ。
子供の頃の夢は? っていう質問に「ギタリスト」
今でも毎日ギターを弾いてるって~。
ギターが似合うよね。(てか、何でも似合いそーー)

連作はパイレーツがはじめてなんだ!
子煩悩な彼は子供が喜ぶと思って出演を決めたって言ってたけど
来年の三作目も楽しみです。

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク