旅の反省会

先日の旅行の「反省会」と称してのランチ会をしました。

写真の交換をし、その写真を見ながら楽しかったことを思い出して笑い、
来年はどこへ行こうか? と早、次の行き先に思いを馳せました。

反省会・・・何を反省したかというと
写真を見て
 「遠近法を考えて後ろに立つようにしてたのに、なんでデカく撮れてるんだ!!?」

 「こうやれば二の腕が目立たないって(と言いながらポーズを作る)いうからそうしたのに
  こっち側に肉が・・・・ やだ~~~!!」

 「なんでこんな妊婦みたいに写ってるんだ!!?
  これは斜め掛けバッグのせいだ。
  このバランスがいけない」

 「やだっ! 私なんて足開いてる!! これは気をつけないとマズイ」

といった具合に皆、大いに反省をしたのでした。
やはりきれいに写りたいよね。

たくさん反省したので次回は美しく写ることになる   のかな~~。
スポンサーサイト

コメント

有意義だ♪

これは「大変重要な反省会」でしたね!

うんうん!(激しく頷いております。)

^^;

次に活かさなくては・・・

女子会、賑やかです。

みんな好き勝手喋っていて、人の言うことは聞いていないんだよね(笑)

まあ頑張っても「それなりに」なんですけど・・・
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク