ゴレンジャーを弾いても素敵な石田様♪

昨日の「題名のない音楽会」 よかった。

オケは石田様コンマスの神奈川フィル。

演奏曲目は 「ゴレンジャー」とか 「アバレンジャー」とか「ゴーカイジャー」など。
「アバレンジャー」は羽田健太郎さんのアレンジ、その他も美しいオケ曲となっていてよかったです。


番組HPより
  ↓
「今回は、今年で生誕40周年を迎える「仮面ライダー」と、第一作の「秘密戦隊ゴレンジャー」から数えて、現在放送中の「海賊戦隊ゴーカイジャー」で35作目のスーパー戦隊シリーズの音楽の歴史を辿りました。誰もが知っているあの懐かしの名曲とヒーローたちが続々登場します!」


私が知っているのは「ジュウレンジャー」
まだ息子が小さかった頃、一緒に見てた。 懐かしい。
「ジュウレンジャー」は演奏されなかったけれど、
石田様の弾きっぷりが、素敵でした。
何を弾いても、俺様、石田様!

見逃した人は再放送を見てください。
来週の月曜夜22時 BSテレ朝です。

ゲストの細川茂樹さんが
「家電戦隊・スイハンジャー」なんて言って笑いをとっていましたが、実際にあっても面白そう。
スポンサーサイト

コメント

見たよ~♪

noriさん~~
私録画してて、昨日夕方ささっと見てたの。
そしたら、、、ほぇ?石田様?石田様じゃない?
と巻き戻して確認。(巻き戻し・・・って。笑)
やっぱり石田様だ~~~!!と
コーフン状態でした。

指揮も、金聖響さんなのネ。
常任指揮者さんなのでしょうか。

実はまだちゃんと見てないんだけど。
とりあえず喜びを表現してみました^^;

スイハンジャー・・・あはは~

私もみたよ~

noriさん見てるかな?見てるだろうな~と思いつつ。
ほんとカッコ良かった。
でもその隣で弾いてた女の方もノリがよかったですね。

石田様のがうつるのかしら?w

ゆみさ~ん ♪

何度でも巻き戻してくださいませねっ!!
 (「巻き戻す」に違和感なし・笑)

ちゃんと見たら、更に素敵よ~~。

金聖響さんは、常任指揮者さんですよ。

ゆみさん、録画してG☆J

tomoさ~ん ♪

tomoさんは見ていると思ってた。

>ほんとカッコ良かった。

うん、うん。
あの長い腕に長い指、羨ましいです。
「ゴレンジャー」でも丁寧に心をこめて弾くお姿に感動!

>でもその隣で弾いてた女の方もノリがよかったですね

ですよね。
やはりうつりますよね。
横で弾けるなんて、羨ましいです。
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク