横浜亜熱帯茶館

トカゲ、ヤモリ、が好き。

可愛いと思うのだけど、大抵の人は怖いとか気持ち悪いとか言います。

よ~く顔を見たらとっても可愛いし、手足も可愛いのだ。

   誰も同意してくれないのもわかってるよ。



一昨日、横浜、伊勢崎町にある「爬虫類カフェ・横浜亜熱帯茶館」に行き、可愛い子たちをお茶しながら見てきました。

メニューです。
逕サ蜒・019_convert_20110921163009



ヒョウモントカゲ
愛嬌のある顔です。
逕サ蜒・013_convert_20110921161149



ギアナカイマントカゲ
泳いだり、陸に上がったり、元気によく動く子でした。
逕サ蜒・004_convert_20110921161618



アルゼンチンレッドテグーのオス。
ど迫力!!  
メスもいましたが、こんなメタボじゃなかったです。
身も心もリラックスしてます、手と足が可愛い。
脱力。 見習いたい。
逕サ蜒・020_convert_20110921163100



これは 誰が見ても可愛いと言うはず。
カエルの加湿器。
逕サ蜒・015_convert_20110921161706




カフェを後に 大通り公園石の広場で行われていた「陶器市」に行きました。


コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク