どーも どーも ~その日が来るまで~

KAZUMASA ODA TOUR 2011 東京ドーム (9/28)



いつかは行ってみたい! と思っていた小田和正さんのライブに行った。


よかった、よかった♪


オフコースの時代から好きなアーティストだったけれど、最近の曲はよく知らなかったので
今回は新しいアルバム
どーもどーも
(2011/04/20)
小田和正

商品詳細を見る

を聴いて予習して臨みました。

予習の甲斐があって 楽しめた~。


64歳のお誕生日を迎えたばかりという小田さん。
えっ!!64歳!!!

オープニングの「ラブストーリーは突然に」から走りまくって 最後は自転車に乗って歌いながら移動。

トークの時は声がかすれているのに歌になるとあの美しい声で高音も力強く 昔と全然変わっていない歌声。


バックはヴァイオリン チェロ ギター ベース キーボード サックス ドラム
ヴァイオリンがかっこよかった。

新しい曲もよかったけれど 懐かしの曲がやはりジーンときました。
私の一番好きな 「秋の気配」を聴けて嬉しかった。

トークもとっても面白かった。
岡山での植樹の話が大爆笑だったけれど それはドームに行った人限定のお話ということで内緒にしておきます。


みんなが楽しめるように構成されていて 本当に素晴らしいステージでした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク