ヴァイオリンレッスン*15回目

バッハ「メヌエット第一番」

注意を受けながらも先生がヴァイオリンで伴奏を入れてくれて、上手くなった錯覚、いい気分を味わいつつ合格~

この曲、練習量はかなりのものだったから、見抜いてくれたのかしら?
しかし、練習量といざ先生の前で弾くときの出来栄えというものは比例しないの法則。

指の練習、スラーの練習。
こういうのはしていてつまらないので忍耐です。
がんばろ~~


次の曲は
バッハ「メヌエット第二番」

前半16小節が課題です。



今日は受付の時、来月で退会の意思を告げました。
月初めに退会届を出さないとその月に辞められないので、言うのは今日しかない。
とても勇気がいったのですが仕方ありません。
受付の人も先生も驚かれて、本当に申し訳なく思いましたが、
気持ちは伝わったのでホッとしました。
あと一ヶ月、よろしくお願いしますと心から思いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク