旧古河庭園 秋のバラ・フェスティバル

バラを見に行きました。

色も形も香りも、それぞれ違います。

ネーミングもまた素敵。
自分の名前がつけられたバラがある人って、みんな魅力的な人です。

紫色のシャルル・ド・ゴールが見たくて楽しみにしていたけれど、残念ながら咲いていませんでした。
でもきっと、いつか見てみようと思います。

画像 035




画像 036


           画像 033

美しいです。



こちらは洋館、こんなところに住んでみたい。
画像 037


紅葉はまだこれからのようです。
今週は暖かいみたいなのでもうちょっと先になりそう。
画像 041
池には鯉の他になぜかカメがたくさんいました。
最初に見た時は「カメだっ!!!」と大喜びでしたが普通にたくさん泳いでいたり岩に乗っていたりで少しも珍しくなかった。



           
スポンサーサイト

コメント

まぁ~

旧古河庭園、行ってらしたんですね!
我が家は比較的近くなので、ちょっとビックリしました^^

もうバラの時期だったのですね~
昨年は初めて子連れで行って、砂利でベビーカーを進められず、すぐに撤退したのでした^^;

暖かいから全然季節感が湧かず、すっかり忘れてました。

No title

バラはまだツボミもあったけれど、時期としてはちょっと遅かったみたいで、もう少し早く行けばもっときれいだったと思いました。
素敵な洋館があって、庭は和の雰囲気で、いいところですね。
ほどほどな広さなところもよかったです。

「しもふり商店街」っていうのがあって、そのネーミングに笑っちゃいました。
歴史があるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク