弦交換

ヴァイオリンの弦を交換しました。

ドミナント → ドミナント  同じじゃつまらない感じだけど、演奏会前なのでやはり慣れた弦がいいかな、っと。

新しい弦はやっぱりいいね。元気な音が出る

でも、安定しな~~い。

弾いては調弦、 また調弦。

そして駒の傾きをチェック。



今日は東京でタンポポの開花が確認されたそうです。 (天気予報で言ってました)
タンポポの開花情報がされるとは、初めて知りました。
道路の隙間にだって根を張って咲くタンポポ。
桜が気になって上を向いて歩いていたけど、明日からは地面も気にしながら歩こうと思います。


コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク