シダの群れ 純情巡礼編

        シアターコクーン


堤真一、松雪泰子、小池徹平、荒川良々、倉科カナ、市川実和子、石住昭彦、
吉見一豊、清水優、太賀、鈴木伸之、深水元基、浅野彰一、風間杜夫
ギター演奏:村治佳織



堤さんファンです。

久々の舞台。

ストーリーはまるで分からなかった。
ラストも全く意味不明なままで、見終わった後が悶々としてしまう。
任侠モノということで、最初から覚悟はしていたけど。
観ている人が考えてね、 っていうような結末は苦手です。
一緒に行ったKちゃんとあれやこれや考えたけど、わからず。
次からは な~んにも考えずに笑えるものを観ようね! と意見が一致しました。


とは言っても 堤さんは素敵でした。

そして 風間杜夫さんも貫禄があっていい雰囲気。

松雪さんは細くて美しかった。

徹平くんは体当たり演技で頑張っていたけれどヤクザは似合わない。
やっぱり笑ってる役がいいな。
笑顔封印は淋しかった。

村治佳織さんのギターは素晴らしいのだけれど、敢えて生演奏にすることもないのに・・・という印象。
特にラストの演奏は長く感じてしまいお芝居を観に来たのにギターで終るっていうのが残念でした。


それにしても 堤さんは素敵。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク