サイパン4泊の旅

女7人の旅、4回めの今年はサイパンでした。

7月1日~5日  ・・・ (えっと、今日は19日。 なんだかどんどん時が経ってしまってます。)


サイパン 2012 7. 055

海も空もきれいでした。

泳ぎが全くダメな私が、ダイビングに挑戦しました。
沈むんだから、泳げなくても問題ないってことで。(笑)
でもめっちゃ緊張!!
そして、挑戦してよかった。
たくさんのお魚を見て、世界が広がりました。
言葉には出来ない感動でした。

タツノオトシゴなんかが普通に泳いでて、後ろからつついたりなんかして。
本当にきれいな海でした。

また行きたいサイパンです。





スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

お〜、楽しそう!
えっ、、ダイビングって、泳げなくてもできるの?
タツノオトシゴをつついてきたなんてステキ。
何でもやってみるものですね〜♪

女7人旅、楽しそうだなぁ〜
また行けたらいいですねっ

オヨゲナクテモヘイキデス

そうなんですよ。
浮いちゃいけないので腰にオモリをつけるのです。

怖かったんだけど、皆がやるのを見てるんじゃつまらないので思いきってチャレンジしました。
浅いところだけど一応海の底。
熱帯魚の赤ちゃんがいたり、餌を横取りしていく魚がいたり・・
いい経験でした。

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク