ヴァイオリンレッスン 再開 ♪

5ヶ月半ぶりのレッスンでした。

先生の二人目の赤ちゃんは4ヶ月になっていて、人見知りもせずにニコニコしていてとっても可愛かった。
赤ちゃんを抱っこしたの、久しぶり。


さて、レッスン。

大きな崩れはないということでひと安心。

でも、小指の形を丸く、というのが悪いほうへいきそうなのでもう一度修正!!
そうだった、意識していなかったからな~。

「悪くはないですよ」っていう先生の言葉が聞けた・・・(笑)
開始早々・・・ 
「いいですよ」 とはめったに言ってくれないのよね。

丁寧に弾いているのはいいので、それはそのままでテンポアップ、そしてもっと弓を弦に載せて。


頑張って練習しなくては。

コメント

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク