お稽古

一昨日は朝出勤前に30分、練習をした

昨日は時間が無かったけど10分練習をした
(触った、に近いくらいの時間だねぇ)

今日は仕事が休みなので1時間半ほどしたと思う。

弾く度に音は違うし、上手く出来たと思えば次はメチャクチャだったりと、本当に難しいなと思います。


でも、考えてみると、
高校から始めたホルンは、最初は音を出すということさえ出来ずにいたのでした。
バイオリンは一応、音は出るんだよね。


そんなホルンを吹けるようになった私だ!!
バイオリンだってきっと出来るに違いない!!!


明日も頑張って、明後日のレッスンに備えるのだ。
スポンサーサイト

コメント

うんうん、管楽器より、音が出るだけずいぶん簡単なはず~
私はトランペット持っていても、1オクターブしか出ない^^;

実は、1年以上先にはじめた私ですら、未だに弾く度になんだか感じが違うんだよね。

楽器も弓も持ち方すら毎回違う気がするし、型が落ち着くのはいつの日になることやら・・・

お互い、がんばろう♪

今日も練習に励みました。
楽器を持つのはコツをつかみましたぁ♪
(って思ってるだけで、やっぱダメだとか言いそう・・)

弓が難しすぎ~~~~

チャレンジし甲斐のある楽器だね

頑張るよ~

ちっこいのにパワフルnoriちゃんが目に浮かぶ~

noriちゃんなら、そのパワーと根性でなんでもできそうだ~(*^O^*)

そそ、根性だよね~。

負けず嫌いってやつ。

そういえば、バイオリンやってる女性って、気が強そうな人が多いような。。。

Secret

プロフィール

nori..

Author:nori..
1960年生まれ☆双子座☆AB型


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク